まるまる日記

20代女子のなんでもないブログ

久しぶりに漫画を読むと

大学3年くらいからぐだぐだずるずる就活をしてきて、その就活がほんの最近まで続いていたから、

大学最後の夏休みがほんとに少なくなってしまった、、、そして平成最後の夏、、、

でもとにかく久しぶりに漫画を今日読んだーーー

ほんとに久しぶり15億年ぶりくらい

既に何回も読んでいるコミックなのにじっくり読んで改めて漫画最高ってなった

そのね、今日漫画最高ってなった漫画は買ってからずっとお気に入りのコミックなんだけど

それが

ネオンサイン・アンバー

山田と少年

求めてやまない

俺の人魚姫

ホモ漫画であれなんだけど好きなんだよな~

すごい好きな作品だからまた今度感想も書きたい

どちゃくそ語りたい

他の好きな作品のいっぱいあるから思いのたけをぶつけたい